あいものかきもの

横の検索欄で「記事一覧」と検索をかけると一覧出てきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

201228_Blog(2020総括)

こんばんは、AiMoです。今年のことと来年のことを書きます。 今年の振り返り お気に入りのFSにだけ少し触れておきます。 Fanfare! | Pen Spinning - YouTube やりたかったことをやっただけ。撮影も運よくさくっと終わった。思ったより反響があってほくそ笑ん…

201227_Blog(JapEn 2020について)

こんばんは、AiMoです。JapEn2020が公開されましたので。感想を述べていきたいと思います。書きたいことが多すぎるのと私のタイピングが遅すぎてなかなか書き終わりませんでした。ねえ、みんな書き終わってんじゃん。ナンデェ? 現時点でJapEn見てない方は、見て…

「ねじれ」考察 #1 (旧題:「捻り」考察)

0. まえがき&もくじ こんにちは、AiMoです。出来上がった記事を見返してみると、案の定、怪文乱文駄文長文が綴られていましたので、耐性のない方は気をつけてください。まじで。 (あと注釈がいっぱいついてますが、クリックすると一番後ろに飛ばされること…

201216_Blog(最近の自分なりの意識)

0. まえがきともくじ こんにちは、AiMoです。ペンスピアドベントカレンダー12月15日分の記事をこねています。日付変わってから書くのは少し遅い気がしますが…すみません書きたかったんです…!参加しすぎでごめんなさい。 さて、少し自分の最近考えている「ペ…

「図解表記法(Laku's Visual Notation)」考察

0. まえがきともくじ こんにちは、AiMoです。アドベントカレンダーの空き枠が出てきそうなので、急遽筆をとっています。パソコンですけど。 以下、もくじです。 0. まえがきともくじ 1. この図を考えたLakuさんはすごい 2. 基本は大事 A. ベースの書き方 B. …