あいものかきもの

横の検索欄で「記事一覧」と検索をかけると一覧出てきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

220831_Blog (全日ペ選大会&after交流会のオフレポ)

まえがきともくじ こんばんは。AiMoです。 この二日間が本当に楽しかったので、言語化するしかない。 まえがきともくじ 1日目・8/27(土)全日本ペン回し選手権大会 朝4:20に起床 家を出発し、電車&新幹線で渋谷まで 渋谷到着 イベント開始 OP映像 私の1回戦…

220821_Blog (お気持ち表明 ペン回しデメリット編)

まえがき ペン回し歴9年がペン回しのデメリットを書く - りむゆる速報 読みました。もっとこんな風に意見言ってけ。周りを恐れていて何が発言できる。 まあでもそれとは関係なく、私目線での感想を辛辣に書くよ。(辛辣だが誹謗中傷ではないと思う。) 特定の…

AiMoの解釈単語帳

まえがきともくじ 私がよく理論の話で用いる用語を集めて、その解釈を簡単に解説したものになります。あくまでも解釈なので、一般的な意味でなかったり、私が作り出した用語が含まれたりします。 今のところ他人に理解させる気はありません(がTwitter@OnE_Ai…